2021-03-04

anond:20210304161112

はぁ?てことは大半の会社が男女雇用均等法に違反してるってこと?

暗黙の了解てこと?基本給25万て募集記載されてても、君は女性から20万ね〜って言われるてこと?

そんなことが普通にまかり通ってるとしたら女性の大半は訴えたら勝てるじゃん。なんで訴えないの?

一時期のサラ金過払い金みたいに弁護士事務所が手ぐすね引きそうな事案に思えるんだが。

  • なんで訴えないのかは訴えない女性に聞きなよ こっちに聞かれても知らんわ

    • つい先日のことだが森元が性差別とも取れるような発言をしただけで世間から抹殺されただろ 元総理大臣といえども性差別発言はそういう末路をたどるんだよ。少なくても今はそういう...

      • 森が辞めたのは発言よりオリンピック開催関連が大きい 麻生なんていくら失言しようが今現在辞めてないわけだし

        • まあ、それならそれで良いよ。それは主旨じゃないから。 世界からバッシングを受けたのは事実であり、それを言いたいだけだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん