2021-03-04

anond:20210304061158

雑談パートがそんなにあるわけじゃないし、リアルかと言われるとわからないが、セリフに関心したのは進撃。ちょっとしたセリフの細部まで良くできていた。

逆に鬼滅はセリフが今一歩だなと思った。よもやよもや等、話題になるセリフはちょくちょくあるようだからそこは評価できるが。

記事への反応 -
  • リアルな会話と言ってもリアリティラインは様々である。 私は文字起こし用語になぞらえて「素起こし系」「ケバ取り系」「整文系」の三種類に分類している。 でも文字起こしの経験が...

    • 雑談パートがそんなにあるわけじゃないし、リアルかと言われるとわからないが、セリフに関心したのは進撃。ちょっとしたセリフの細部まで良くできていた。 逆に鬼滅はセリフが今一...

      • 鬼滅はその辺が気になってアニメは見られなかった 漫画のセリフそのまま起こすとやっぱり変だよね

    • アルモニ見たけどアニメ演技しかできないやつがすげー浮くな まあ普段の会話って腹筋使って喋ったりしない訳で

    • グリッドマンはおっぱいと太ももはファンタジーだったけど 友達同士の会話は比較的自然な感じだった気がする

    • 君と世界が終わる日に

    • てさぐれ部活ものは良かった。とても良かった。

    • これはゆゆ式だろ。 ゆゆ式の会話はめっちゃリアルだよ。 その話を前オタクに話したら「わかる~~」と言ってたし、横にいたオタクと一般人両刀のやつは「それはお前らがオタクだか...

    • けいおんの、カタカナ使っちゃいけないゲームしてた流れがすごくリアルでアニメでこんな本当の女子高生みたいな会話することあるんだって思った

      • あなたは女子高生だったの?

        • そうです。私が神が男と認めた男、美しすぎる性同一の男。増田糖質1000mlあたり455KCAL ちょっとながいな・・・です。

        • JK時代にテレビでけいおんやってたから見てたよ

    • アニメにリアルさなんかもとめたらすぐ教育だの青少年だの女性だのが飛んできて禁止だの規制だの唱えだすからそんなのなくていいんじゃないの

    • ちびまるこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん