2021-03-02

anond:20210302131153

同じだよな

レズでもないくせに

レズってこんなに可哀そうなんです!差別しないで!!(弱者のために自らを犠牲にしてあげている私って素晴らしい!」

みたいな

大抵の人は、ひっそりと生きたいだろ

人気になりたいアホに噛まれ弱者は大変そうや

スマイリーキクチ事件キクチ批判し続けたくせに「自分被害者だ、自分のほうが辛い」とファビョるアホみたいだ

記事への反応 -
  • 「差別反対のための努力」をしている他の属性の人達にも同じものを感じるんだけど、同じように適用していいかな?

    • 同じだよな レズでもないくせに 「レズってこんなに可哀そうなんです!差別しないで!!(弱者のために自らを犠牲にしてあげている私って素晴らしい!」 みたいな 大抵の人は、ひ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん