2021-02-27

[]

おれタイミングわるすぎ

おとといの深夜に全財産ぶちこんだら翌朝から意味不明暴落

しか仮想通貨だけじゃなくて日経も全部ぶちこんで

俺ってもしかしたらタイミングクソ悪い運悪すぎのクソヤロウかもしれない

まあガチホするけど!

狼狽売りが一番よくない!

  • 下手くそやなあ君

  • それってIOSTって仮想通貨かな? 7円から4.5円まで落ちてるね 格闘系YouTuberの朝倉未来のサブチャンネルでドッキリの動画内で唐突にIOSTが騰って儲かってる話を差し込んでたからステマく...

    • 仮想通貨買い煽ったやつは全員カスとして名前覚えておかないとな はてブにもやたらとおってうんざりするが

  • 意味不明の暴落なんてないぞ。 アメリカの長期金利上がったから落ちただけ。 ビットコインもグロース株もコロナの終わりが見えて景気良くなりそうな気配が出ると落ちるから注意な。

  • 金利の話って出てたから俺は無事逃れたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん