2021-02-26

嫁が謝らない

謝ることのハードルが高いように思える。

嫁のせいで起きたことを、問い詰めても何故そうなってしまたか理由を述べるのみで謝らない。

理由なんか説明されなくても想像つくんだよ。

さっさと謝れよ。理由述べるより先に謝れよ。

迷惑かかったんだけど?』と言われて初めて謝るのやめろよ。もっと先に謝れよ。

言われてから謝るのっておかしいだろ。迷惑掛けてないつもりだったのかよ。御託並べる前に考えろよ。

悪いと思っていないんだろうな、仕方なく起きてしまったと思ってるんだろうな。

自分の行動が起因していると思っていないんだろう。

  • その都度殴りつけるようにすれば自分から謝るようになるよ うちはそうやって躾けた

  • ◯◯で××って理由はわかるけどお前のせいで迷惑した、まで一息に言えば? 仲悪そうな夫婦だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん