2021-02-24

anond:20210224203342

はいつでもハリケーン、突然訪れる自然現象突風なのだ、そこに理由はない。ということでいいのでは。

それはそれとして、男と一緒で、自己肯定感のため、社会的立ち位置確保のため、孤独を紛らわすため、欲を解消するため、などでは。

記事への反応 -
  • 昔だったら「養ってもらいたい」「家庭を築きたい」があったと思うんだが 今はどっちの価値観も古くなってる気がする 今はなんだろうね

    • 恋はいつでもハリケーン、突然訪れる自然現象の突風なのだ、そこに理由はない。ということでいいのでは。 それはそれとして、男と一緒で、自己肯定感のため、社会的な立ち位置確保...

    • 「理由はもうない」でええやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん