2021-02-24

anond:20210224121027

わかる。香水趣味なんだけど一期一会香りは探すのが難しい。記録するのもかなり困難だし次に巡り合った時に「確かにこれだった」と記憶が呼び覚まされるかどうかはかなり賭けで、電車の中ですごく気になったりしたら本当に知りたければ勇気を出して声をかけて「すごく素敵な匂いですが香水は何をお使いですか」とか聞くしかない。日本でこれをやるのはかなり勇気がいる。

記事への反応 -
  • いろんなところで流れている音楽を検索できるShazamとかSoundHoundのアプリみたいに「ふとした瞬間に香るあの子のいい匂い」をアプリで検索できるようにならないかね。

    • わかる。香水が趣味なんだけど一期一会の香りは探すのが難しい。記録するのもかなり困難だし次に巡り合った時に「確かにこれだった」と記憶が呼び覚まされるかどうかはかなり賭け...

      • そうそう。特に異性に聞くのは至難の業(私は男性ですがそこそこ親しい女性にも何を使ってるかなんて聞けない。。。。)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん