2021-02-22

anond:20210222220000

作詞家さんと作曲家さんのご夫婦ファンだったので

そのお二人の手掛けたアイドルの曲はたいがい持ってた。

たからみたら、なんで女の子アイドルCD持ってんの?だったとおもうけど。

でもそういうマニアもいるんだよ。

記事への反応 -
  • アイドルが歌ってる配信を見ている最中、「歌唱力がほぼ無に近いと聞き苦しくないという長所もあるんだなあ」と失礼なことを思ってしまった。ただそんな歌唱でも「この部分のこの...

    • 某作詞家さんと作曲家さんのご夫婦のファンだったので そのお二人の手掛けたアイドルの曲はたいがい持ってた。 はたからみたら、なんで女の子のアイドルのCD持ってんの?だったとお...

    • 山瀬まみのアイドル時代の曲がすげーよくて持ってたんだけど プロデュースの勝利なのかどうなのかはわからない 曲名何だったかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん