2021-02-22

anond:20210222120244

言いたいことはわかるし大体は同意する。

編成事故に関しては、それがあるからこそ逆に実力が低くてもラッキーで勝つこともあって

ガチ勢以外の人も勝ったり負けたりを楽しめる設計なのだと思う。

記事への反応 -
  • 要望度:高(必要、必須、やれ) 通信環境の改善 具体的には:P2Pからクライアントサーバへの移行とチックレート増加 コンテンツとしては流行を敏感かつ柔軟に取り入れてくるのにこ...

    • 言いたいことはわかるし大体は同意する。 編成事故に関しては、それがあるからこそ逆に実力が低くてもラッキーで勝つこともあって ガチ勢以外の人も勝ったり負けたりを楽しめる設計...

    • 最後の一文は「イカよろしく〜」で🦑

    • ギア構成のマイセットってamiiboで出来るんじゃなかったっけ

    • お前にゲームは作れんなあ 完全にユーザー視点の改善要望でしかない そんなところから新しい革新は生まれん こんなのしかやらんのであれば新作など作る価値なし

    • こういう「僕の考えた最強のスプラトゥーン改善案」みてると、ほとんどの人にとっては公平なゲームバランスってのは超不公平にしか体感できないんだって実感できるな。

      • あとはまぁ~個人のスタッツ次第でレーティングの上昇幅が大きくなったり下降幅が小さくなったりするボーナスがあれば嬉しい。個人じゃどうしようもない負け方でゲージ割れるのほ...

    • あんまり同意できない

    • ガチマッチのウデマエ演出変更 いいと思うけど、数字を敢えて見せないのが任天堂だから、やらないだろうなぁ ブキ/ギアの試合中変更可 試合中はさすがに~って気はする。メンバー決...

    • まともな要求だと思うけど、実現しないだろうなというのも結構ある。 スプラトゥーンの開発と運営は馬鹿だから理不尽な仕様にしてるわけじゃない。 あいつらはゲームデザイン以外...

    • ウデマエってすごくいい表現なんだよな。レーティングの数字なんて勝手に内部で計算してマッチングにだけ使ってくれ。もっと見なくていいものはガンガン隠ぺいしてほしい。

    • 1みたいに試合中に自ギア見れるようにしてほしい ってかなんで無くしたんや

    • 途中まで読んだ。わかり合えないのを承知で言及する。 通信環境の改善 具体的には:P2Pからクライアントサーバへの移行とチックレート増加 コンテンツとしては流行を敏感かつ柔軟...

    • マンメンミ!   スプラ歴2年半(2から勢)だよ。 せっかくいいエントリ上げてくれたので思うところを書いていくよ。(あくまで個人の意見です、3では叶えてくれたらいいなあ…程度...

      • 任天堂としては初めてのPvPシューティングゲームだったので、レーティングシステムや通信処理に、開発経験値の浅さが出ていましたね。

    • 3にちなんでナワバリは三つ巴戦にするといい スペシャルも1以上に使いやすくして事故起こしやすくするべき なんだったらスペシャルアホみたいに強くした上で味方のスペシャルに巻き...

    • N-ZAPシリーズもっと積極的に調整して欲しい 現状使われてないからそのまんまって感じがしてしょうがない

    • スプラ2で人権獲得して言ったほうがいい

    • 発売した感想はよ

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