2021-02-22

anond:20210222071821

それダチョウ倶楽部

 ↑

おれたち、本気でほしいからこそ、1つしかいから、相手もほしいだろうから

本気で譲り合っているんだが

そのダチョウ倶楽部からすれば、いくらでもあるものなんだろうな。

金持ちは違うね

記事への反応 -
  • 自分で飲み食いした分は、自分で払うのは当たり前 接待でもないし、ともだちでもない なにいってんだこいつ・・・

    • 権利があるやつどうして、順番譲って どうぞどうぞ  ↑ 権利がないやつが、じゃぁ、俺が・・・  ↑ どうして、こいつが、糖質じゃないんだろう

      • それダチョウ倶楽部  ↑ おれたち、本気でほしいからこそ、1つしかないから、相手もほしいだろうから 本気で譲り合っているんだが そのダチョウ倶楽部からすれば、いくらでもある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん