2021-02-20

anond:20210219213200

スター工作されると、スター工作する奴と同類と見られるのがものすごく嫌。

工作する奴の道具になり下ったような気持ち悪さ。

工作アカウントじゃない人からスターもらってても、嫌過ぎてコメントしたことが何度かある。

工作するのやめろ。

記事への反応 -
  • スター工作用アカウント一覧 b:id:afi_click b:id:zbata b:id:bridgevierw b:id:yealum b:id:cwisp b:id:xaither b:id:wantedLovers b:id:Ero b:id:virusave b:id:fortunethor b:id:uniquen b:id:GoTo_Ze-kin b:id:tigercrow b:id:snowte b:id:in_kya_hi_m...

    • スター工作されると、スター工作する奴と同類と見られるのがものすごく嫌。 工作する奴の道具になり下ったような気持ち悪さ。 工作アカウントじゃない人からもスターもらってても、...

    • スター工作vs非公開ブクマ

      • へへ、仰いますがねェ あっしらはルールの範囲内でやってるまさァ

    • 先行事例 https://anond.hatelabo.jp/20201023114506

    • ブコメ晒上げにしか見えない

    • これらの工作垢はフェミ系のブコメによく湧くから、フェミ系の気持ち悪さを増強させるイメージダウンの為にやってると思ってた

    • 先行研究 anond:20210219213200 anond:20201207095417 anond:20201023114506

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん