2021-02-20

anond:20210220023938

デザイナーベビーとかもそうだけど、有性生殖メリットである多様性がなくなるから技術的に可能になったとしてもそういうのやる社会って環境変わった時に一気に滅ぶんでない?

記事への反応 -
  • どう考えても男と女が完全に分かり合える日は永遠に来ない。 これまで男に虐げられてきたと女が声をあげている背景に歴史や法律や習慣というものがあることは理解しているけど、だ...

    • 男が出産できるようになれば一部の問題は解決するんじゃないかと思ってる

      • デザイナーベビーとかもそうだけど、有性生殖のメリットである多様性がなくなるから技術的に可能になったとしてもそういうのやる社会って環境変わった時に一気に滅ぶんでない?

      • 妊娠や出産とか心身にかかる不安を物理的に共有出来たら何か変化は起こるかもしれないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん