2021-02-18

anond:20210218104231

体調がさー

好調ってなかなかないんだよな

そうすると、何かしらの不調を何かに紐付けて、理由付けをしたくなるよな

何かをしたからこの結果になっていると。因果関係があってほしいんだ、自分身体と周辺環境に。

記事への反応 -
  • 気温差による自律神経の乱れです! 全員寝不足不摂生運動不足!

    • 体調がさー 絶好調ってなかなかないんだよな そうすると、何かしらの不調を何かに紐付けて、理由付けをしたくなるよな 何かをしたからこの結果になっていると。因果関係があってほ...

      • ただの養生不足だよね。決まった時間に起きて寝て毎日3食バランスよく食べて運動ちゃんとしてればだいたいほとんど毎日健康でいられる。 ただ食って寝て動くだけなのにそれをしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん