2021-02-17

CG映像の書き出し始めたけど15秒の動画で3時間ぐらいかかりそうでくそワロタ

1フレームだいたい1分ぐらいで360フレーム

6時間じゃねえかバカ

映画とかってどうやってつくってんだよバーロー

GTX1060ってもう戦えないんだな

  • 速くなったな。1日かからないなんて15秒だと3日とかの時代だった

    • その時代からCGあったのか 粘土とか張り付けてると思ってた

  • 2時間の映画を1か月で作るんだろ妥当じゃね(原価厨)

    • 最初から完成品が出力できるんだから編集作業は不要になる、という言説は確かに初期にはあった いやまあ、やろうと思えばできるんだけども…

      • リテイクなんかがいっさいなければ 15秒のCMは16秒ぐらいで撮影できるで

        • ループをうまくつかえば7.6秒でもできるとおもう

        • ループをうまくつかえば7.6秒でもできるとおもう

          • というか、15秒のCMって1秒を15回繰り返せば、撮影は1秒でいいんじゃね?最初から完成品だから16回繰り返してもなんかよくね?

    • CTRL+C して CTRL+V HDDやSSDはでかいの使うと速くなる。だいたい分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん