2021-02-17

はてな助けてくれ

はてラボ人間性センターしょっちゅう顔出してきてウザイんだが何とかしてくれ

はてラボ人間性センター合格時はインターバル長くするとかさやり方は色々あるだろ

それか俺がはてラボ人間性センターに引っかかってる理由を教えてくれよ

つ い き

俺は荒らしスパムはやってない!善良な増田

ここ数日ははてラボ人間性センターのことしか言及してない

はてラボ人間性センターの回答書くのがダメならやめるよとにかくなんとかしてくれや

  • 俺にはまったく出ないので何かしら条件があるんだろうな

    • 回線、プロバイダによって出たり出なかったりするな

      • 出る人は決まってる 増田は本質的にはアカウント掲示板なので、"安全"であると判明したアカウントに対しては2回目以降は出さない 毎回出るとすれば、毎回新規アカウントか、毎回「は...

        • 同じアカウントでも回線変えると出なくなるぞ

          • この場合どちらかというと「回線変えると出るようになった」という情報でないと意味ないのでは 回線変えたから出なくなったのか、前回回答したから出なくなったのか、区別できない...

            • どちらにせよアカウントで見てるんじゃないんじゃないかと思ってる

        • 俺は元増田だけどさ なんでそんな事がわかるんだ?信憑性がカケラもないんだけど この書き込みをするためにもまた人間性をチェックされたよ今の俺なら人間性五個くらいドロップする...

  • 消えるまで2日かかるよ 体感だけど連投と通報でずっと続く印象だよ 荒らしをやめよう

  • まあはてラボ人間性センターのことしか言及してない増田なんてどうでもいいわ むしろ増田をやめてまっとうな道に戻ったほうがおまえにとっても良いんじゃね

    • もともと 増田に来ている、社会性が普通の人と違う俺達 普通になれは、異国に行けみたいなもの みんなの普通は 俺たちには異常 価値観が違うんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん