2021-02-17

anond:20210217110011

サービス

相手がいらないから、もらわないもの

無理やり相手に付けること

 

とにかく僕を殺そうとする人が多い

軽い障害でも、どんどん重くなっていく

緊急事態から

あいてが、嫌だから12年以上やっていないことを

無理やりやらせよう

10年ぐらいがんばったこ

みーんなサービスにぶち壊された

記事への反応 -
  • なぜみんなが貯金しちゃうのに 好転するの? 2-3万ぐらい使うだろ そしたら、2-3千円ぐらいしかつかわない じゃぁ2-3千円しかいらねーんじゃん。3千円くばろうぜ

    • サービス 相手がいらないから、もらわないものを 無理やり相手に付けること   とにかく僕を殺そうとする人が多い 軽い障害でも、どんどん重くなっていく

      • ずっとそうだったんだ できない人ほど、手伝いたがる 何が難しいか わかってないから 簡単だと思ってぶち壊すけど 教えてあげるわけにも行かないから ありがとう と 壊れたものを受け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん