2021-02-16

anond:20210214114536

今は一般的不合格通知は届かないので、元増田はその常識を基にしたネタであったが、時代によって(大学によっては今も)不合格通知が届くことがあることを知っている人々が多数釣られてしまったものと推量

記事への反応 -
  • 昔の経験談なんだけど、大学入試の合格発表をわざわざ大学掲示板に見に行った。 自宅から大学までは3時間。ひとり電車に乗って気持ちはそわそわ落ち着かない気持ちの反面、期待に...

    • 今は一般的に不合格通知は届かないので、元増田はその常識を基にしたネタであったが、時代によって(大学によっては今も)不合格通知が届くことがあることを知っている人々が多数...

      • 今は不合格通知届かないんですね。。知りませんでした。 圧着ハガキをめくったらお祈り文言書いてて涙してました・・・・・・・・・

        • それ増田の母親の作った偽物やで 掲示板まで見に行けば受かってた ちなみに母親も偽物で、増田は不倫相手の子供なんや

    • 時期は2-3月だろうか、まだ空気が冷たい季節、でも空気は緩くなってきている中で、新生活への期待や努力が報われているんじゃないかという希望、それらが一瞬で失われる駅の公衆電...

    • 高校は地元の公立で嫌でも自分で見に行けスタイルだっだけど 大学は片道3時間なら流石に躊躇しちゃうなあ

    • 果報は寝て待て、というお話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん