2021-02-16

anond:20210216132856

蔑視?元の話題ゴリゴリ男性蔑視なのにそれはナチュラル無視して女性蔑視とか気持ち悪いんですけど

こういう女ってリアルどれだけで男に負け続けてきたんだろう?

文字じゃないと男と戦えない、哀れな売れ残りの膣さん😭

記事への反応 -
  • 女性蔑視は1~2人 それに反論するのは、大人数

    • 蔑視?元の話題がゴリゴリの男性蔑視なのにそれはナチュラルに無視して女性蔑視とか気持ち悪いんですけど こういう女ってリアルどれだけで男に負け続けてきたんだろう? 文字じゃ...

      • それ そういう不自然さからもう大体が自演って分かる フェミって精神異常者ばかり どっかに収容されて欲しい

    • 少数派ってことにしないと精神保てないのか むしろ多数派だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん