2021-02-16

anond:20210216125024

馬鹿だねえ😂 誰だって若いときにそういう目に遭ってるんだよ笑

なんでオバサンが女子高生だったことがあるってわからないのかな???

記事への反応 -
  • なんでこいつ自分も対象だと思ってるわけ?狙われるのは若くてピチピチな女の子が大半で、お前らみたいなヨレヨレシワシワは素通りだぞ^ 非モテおばさんの自意識スイッチ壊れてる...

    • 馬鹿だねえ😂 誰だって若いときにそういう目に遭ってるんだよ笑 なんでオバサンと女子高生が同一人物だってわからないのかな???笑

      • 幻想痛すぎww女が全員売れるわけ無いでしょ 最底辺を底上げしたってお前の価値は上がらないぞ?お前は一生独身確定のクズなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん