2021-02-15

増田って“羨ましがられるような境遇だけどそんなに幸せなつもりはないですよ”みたいなエントリよく書くよね

“大ヒットはしてないけど食う分には困ってなくて二次創作もまあまあある漫画の作者”とか

理解のある彼くんです”とか

玉の輿に乗れたけど質問ある?”とか

仮想通貨でン千万稼いだけどそんなに嬉しくないです”とか

どういう願望の表れなん?

  • 全部創作と思ってる

  • ソニー規模の大企業に新入社員で就職 けっこういるよね。やめちゃだめだよ。しがみついて、会社にずっといるんだよ。 やめるとあとはひさんだよ。ずっとそこでぬくぬくするといい...

    • 僕の死因 脳挫傷 からかわれて からかわれて 苦しみぬいて 波響して、頭を金属バットでぶんなぐって、脳挫傷で死亡 がんまなんの限界だったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん