2021-02-15

anond:20210215145931

なんか変と思わない人がコミュ力高いんだろうね。

たぶん内容じゃなくて、その人と話したい、話したという事実、興味があるというアピールが主目的から内容なんてほんと暑いですねえで十分なんだろう。

俺も話せないけど。

記事への反応 -
  • 自分だってエレベーターに無言で乗ってるくせに向こうが話しかけてこい!差別だぞ!てりくつがどうしてもわからん

    • エレベーターで話す内容思いつかない 10秒すらない 今日暑いですね~なんてわざわざ言うのもなんかへんに思って言えない

      • なんか変と思わない人がコミュ力高いんだろうね。 たぶん内容じゃなくて、その人と話したい、話したという事実、興味があるというアピールが主目的だから内容なんてほんと暑いです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん