2021-02-15

anond:20210215142313

自己評価0で良いんでないの?

プラスでもマイナスでもなく。

自己評価が低いと不要な力がかかってしまうから、それが無いだけで気持ちは軽くなると思うよ。

記事への反応 -
  • 「もっと自信持った方がいい」 「自己評価ひくい」 とえらい年下の子に言われてしまった。 もう三十路すぎてバツイチで、別にバリキャリでも爆美女でもない私が何に自信を持てばい...

    • 自己評価0で良いんでないの? プラスでもマイナスでもなく。

    • 10万人に1人の事故なんて0.001%だから、起きないと思えばいい。

    • 卑屈だったり、能力的にやれるはずのことをやろうとしない態度を遠回しに批判されてるだけで 君の自己評価なんて実際には誰も気にしてないよ

    • 客観評価と自己評価が同じくらいだと生きやすいんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん