2021-02-15

anond:20210215103131

そもそも「魅力があるからこそ周りから外れたことをやっても絵になる」というだけで、魅力のない奴が人と違うことをやっても、ただの異常者不審者変質者でしかない

みんなそれがわかっているから変な奴を見かけたら通報している

多様性というのは分解してみればただのネオリベ仕草しかないということです

記事への反応 -
  • 〇〇らしさ から 降りたとして、 今度は別の ××らしさの価値を備えないといけないのが常であって、 何も持たないものは、不用意に〇〇らしさから降りてはいけないのだろうね。

    • そもそも「魅力があるからこそ周りから外れたことをやっても絵になる」というだけで、魅力のない奴が人と違うことをやっても、ただの異常者不審者変質者でしかない みんなそれがわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん