2021-02-15

anond:20210215103124

あの発言日本人が読んでもそれこそ、解釈が分かれるくらいにわかりづらいので翻訳を通して読む海外からしてみたら余計に問題発言に見えると思うよ。

記事への反応 -
  • 「これは問題発言だ」って言われるとそんな気がしてくるし 「よく読めば問題はない」って言われるとそんな気がしてくるし 価値観に基づいた判断とかできないっぽい 海外に判断して...

    • あの発言は日本人が読んでもそれこそ、解釈が分かれるくらいにわかりづらいので翻訳を通して読む海外からしてみたら余計に問題発言に見えると思うよ。

      • あの発言を分かりづらいと思うのは文盲か「森元擁護ありき」で読んでるバカだけだよ

      • どこで解釈が分かれてるんだよ 森元擁護ですら、発言は問題だが〜、が枕じゃねーの 発言は問題だが、彼は性差別主義者なわけじゃない とな 発言は問題だが、彼の年齢を考えたら仕...

        • 何が問題か分からない、女性を男性に代えて問題だと思う男はいるのか、という増田は結構あったが。ブクマがついてないから知らんのでしょ。

          • 増田とかヤフコメみたいな匿名のゴミ溜めならそういうこと言う奴もいるだろうが名前と素性晒してそれ言ってるやつおらんやろ

            • そりゃおかしいと思っても火中の栗は拾いたくないでしょ。

              • 名前晒してる芸能人とか著名人とかでも森元擁護派はいるよ それだって十分火中の栗だと思うけど擁護してるやつはいる でも発言については擁護してない

                • 発言を擁護するのと発言した人間の擁護はフェーズが違うわけで。

    • やれ切り取りだ。 全文を読め。 全文を読んだら、ますます問題だった。 いや、それは解釈が違う。 彼の業績をみろ。 だもんなぁ・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん