2021-02-13

anond:20210213212417

おっおっおっ?もしかして相手女性判断したらクソリプ送るタイプ害悪な獣でいらっしゃるか?違ったらゴメンなさいな

よーく読みなされ「まあ私も消えることになるのだけど」だからこれを書いたのは男だ

記事への反応 -
  • 女性ってだけで不当な扱いを受ける社会じゃなくなるのになー まあ私も消えることになるのだけど

    • 男ってだけで戦争行かされた人の為にお前は何をした? 現状に不満があるなら男の代わりに戦争行ってこい

      • おっおっおっ?もしかして相手を女性と判断したらクソリプ送るタイプの害悪な獣でいらっしゃるか?違ったらゴメンなさいな よーく読みなされ「まあ私も消えることになるのだけど」...

        • 消えてなくなっていいと思ってるなら とっとと消えてなくなれよ

    • 👧👶👩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん