2021-02-13

anond:20210213130303

減るよ

なんで日中韓バカが多いかっていうと労働力としてのバカ支配層が大量生産たか

欧米労働力外人を使ったかバカが少ない

しかもそれは古代から続いてる

記事への反応 -
  • 因果関係はわからないが、とりあえず「貧乏だから馬鹿」だと仮定して 再分配を強めて貧乏人を減らして、馬鹿が減るかどうかを確かめて欲しい

    • 食事の順番が最後のほうだから残ってなくても自己責任

      • 減るよ なんで日中韓にバカが多いかっていうと労働力としてのバカを支配層が大量生産したから 欧米は労働力に外人を使ったからバカが少ない しかもそれは古代から続いてる

    • 俺の祖母は宗教にハマってもすごい額をつぎ込んだし俺の父親もギャンブル狂いで負けまくってるけど 現時点で数千万程度しかないけど俺に遺産が入る予定。 金持ちは馬鹿でも貧乏にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん