2021-02-13

[]アーティスト広瀬香美氏による男性蔑視歌詞がある曲がスキー場にて放送されているという事実が発覚したため、広瀬香美氏は責任を取ってアーティスト引退する意向ってマ?

なおキャンディーズ楽曲に関してはおねショタ感があるので許されている模様

  • おんななんて所詮マンコでかんがえてるんだよ☆きらーん とか アーティストが言ったときに 国民が本金にすると心配

    • 何が心配かこのままおまえらがオリンピックに興味持つんじゃないか?という シカトもできない国民はオリンピック応援団 それでもいいけどよ 政治家が何を言っても無視 これがホン...

  • スキーやったことなくて、カリフォルニアに住んでるのにスキーの曲書いたんだっけ?

  • ハンカチ借りる程度の衛生観念のヤツがホントに交際相手になり得るのか?昭和の当時でも宇宙のファンタジーやったやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん