2021-02-13

anond:20210213041003

限界まで冷蔵庫の中身で何とかしてます

一週間出てない。

根菜は長持ちするし。下ごしらえしたお肉やお魚の冷凍もあるし。

ただ、ケーキは買ってない。

都会じゃないので、ケーキあんま近くにないの。電車のってくの。

記事への反応 -
  • 自分用のお菓子が欲しいのだけど コロナ流行で外出が面倒になったよね 何でも洗わないといけないし 全部着替えるし いつ誕生日のケーキを買えるのだろう。

    • 普段の食事や日用品の買い物はどうしてんの そのついでにケーキも買えばいいんじゃないの

      • 限界まで冷蔵庫の中身で何とかしてます。 一週間出てない。 根菜は長持ちするし。下ごしらえしたお肉やお魚の冷凍もあるし。 ただ、ケーキは買ってない。 都会じゃないので、ケー...

    • いつ誕生日なのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん