2021-02-13

anond:20210213001130

恋人結婚や人並みの仕事生活がしたいことなんだよ

お前はお前で好きなことしたいことをしてる

俺はお前にとってのそれを奪われた状態なんだよ

お前もそれを奪われて別に見つけろと言われて納得するのか?

じゃあ俺が言ってやる

お前が好きなものは捨てて新しいものを見つけてそれで満足してみせろ

自分てきないことを人に言うんじゃないぞ糞野郎

  • 本気出してないのが悪い 甘えるな

    • 俺は今から本気出す。 KKOとはオサラバして、KOになるよ。

    • 本気出して誰かを殺してみろっていってんのか?

      • 本気出して彼女作って結婚しろ 甘えるな

        • 本気なんかとっくに出してる つまり、本気出して誰かを殺す時期だって話をお前はしてるんだよ 殺人教唆ってことでいいな?

          • 殺人しても彼女はできないし結婚もできないぞ 関係ないことを言って甘えないように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん