2021-02-13

記事への反応 -
  • 恋人や結婚や人並みの仕事、生活がしたいことなんだよ お前はお前で好きなことしたいことをしてる 俺はお前にとってのそれを奪われた状態なんだよ お前もそれを奪われて別に見つ...

    • 本気出してないのが悪い 甘えるな

      • 本気出して誰かを殺してみろっていってんのか?

        • 本気出して彼女作って結婚しろ 甘えるな

          • 本気なんかとっくに出してる つまり、本気出して誰かを殺す時期だって話をお前はしてるんだよ 殺人教唆ってことでいいな?

            • 殺人しても彼女はできないし結婚もできないぞ 関係ないことを言って甘えないように

      • 俺は今から本気出す。 KKOとはオサラバして、KOになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん