2021-02-12

anond:20210212144325

都心でも学生街ならやすいよ。

そこで仕事見つければ、借りられるようになるよ。

ただ、金額が高い仕事というのが、既得権益だと思うのならそれでもいいが、そうではなく金額に見合ったなにかがある仕事と考えた場合

本当に学生アパート自分の命を守れるかはおれは保証しない

記事への反応 -
  • 家賃20万ぐらい払ってる人稼ぎいいなあと思ってしまう

    • 都心でも学生街ならやすいよ。 そこで仕事見つければ、借りられるようになるよ。 ただ、金額が高い仕事というのが、既得権益だと思うのならそれでもいいが、そうではなく金額に見合...

      • なんかさ、金属バットやるから、おれの頭殴れよっておもうんだ 言葉で殴るのも 金属バットもたいさないだろ 相手が死にかねないといういみでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん