2021-02-12

anond:20210212014043

私だったら「結婚したの教えてくれなかったんだ…

そこまでの友達だとは思われてなかったのかな…」ってしょんぼりするし、

「私が結婚してもコイツには教えねー」くらい考えるわ。

もちろん結婚友達に教えなきゃいけないなんて決まりはないし、忙しかったのかもしれないし、

それは仲の良さを判断する材料にならないとわかっていつつも。

優しい増田だ。

記事への反応 -
  • 小学校からの友人A子に淡い失恋をした。 私は今大学四年で、生まれて21年彼氏ができたことがない。小・中・高・大となんとなく素敵な男性だなと思ったことはあるが、告白したりさ...

    • 私だったら「結婚したの教えてくれなかったんだ… そこまでの友達だとは思われてなかったのかな…」ってしょんぼりするし、 「私が結婚してもコイツには教えねー」くらい考えるわ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん