2021-02-11

愚痴っていい?

今近所の歯医者通ってんだけどさ、

治療が終わって窓口で診察券返してもらって次の診察日の予定決めたとき

次のスケジュールを診察券の裏に書くときと書かないときがあるんだよね、

書かなかったときは次の受診日にその日の日付を書いてくれるんだけど、

どっちでもいいけどややこしいからどっちかに統一してほしい

帰るときに「あれ、裏に書くのかな?」って待ってると「…えーっと、もうお帰りになって大丈夫ですよ…?」みたいな感じの反応されて俺が悪いのかよってなるんだが

何年やっとんねんって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん