2021-02-11

メンタルが弱い人は、親と縁が切れない話

私はメンタルが弱い、「バチが当たるような事なんてできない」タイプ

親は逆。詐欺したり迷惑行為したり、本当にクズ。できれば話したくないので縁を切りたいんだけど、縁を切ったら私自身にバチがくだりそう。

親と仲いい人、親が普通な人が羨ましい。私はこんな親を持ってしまったがゆえに、一生自責かられて生きなければならない。

  • あなたは荒野にいるタイプの人だな(中島義道のカイン読んだ感想) そのままでいるのも反発するのも、どっちも辛そうだね

    • 初めてその本を知りました。 ちょっと、同じような人がいたら楽になると思うので、読んでみようかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん