2021-02-07

anond:20210206185017

リモートって家庭内の狭い環境でも0.3秒ぐらいのタイムラグ避けられなくてイライラしない?

マウスカーソルキー入力もすべて一瞬遅れてくる。

記事への反応 -
  • 7年前のクソスペノートに軽いLinuxを入れて、母艦のWin10にリモートしてる 母艦はRyzenの安いやつで組んだやつだがじゅうぶん速い 母艦そのものにモニタを接続することができないが、ク...

    • リモートって家庭内の狭い環境でも0.3秒ぐらいのタイムラグ避けられなくてイライラしない? マウスカーソルもキー入力もすべて一瞬遅れてくる。

    • PCの大先生のクソスペは実際のところ低性能ではないんだろう

    • 何がしたいのこれ。母艦だけでいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん