2021-02-03

anond:20210203195401

学業評価されてるのであって、

ソレと人格とは全くの別問題である

(・・・て、何回いわれても、芸能人宣伝する広告につられて購買してる以上、直らないんだけどね)

記事への反応 -
  • 「社会学者の中に一部おかしい人が居るからと言って社会学全体をおかしいと批判するのは間違っている」という擁護が有る訳だが・・・・・ 正しい!非常に正しい、論理的に正しい た...

    • でも医学にも物理学にもトンデモごろごろいるぞ

      • 学業が評価されてるのであって、 ソレと人格とは全くの別問題である。 (・・・て、何回いわれても、芸能人が宣伝する広告につられて購買してる以上、直らないんだけどね)

      • 何が「でも」なのか全然分からん、全く繋がって無くないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん