2021-01-31

ブクマカ再雇用のおじさんは差別しても良い」

「この人が嫌われてるだけ」

「使えない中古人材

二極化してる(だから問題ない)」

「年齢や性別差別するのはおかしい(能力差別するからOK)」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/2412e7a8049643923c148aaa31784d7f80b5e63a


黒人に置き換えても問題いかチェックしてみてくれ。

  • 黒人様はイエローより格上だぞ

    • でも黒人の自殺率が高いように、中高年男性の自殺率も高いよね。

      • 黒人様の自殺は問題視されてもおっさんの自殺は問題視されないだろ

        • 世間を買い被りすぎ。 黒人様の自殺も問題になどなってない。

          • ほらそこは日本とかいう辺境の地には黒人様あんまいないし

        • でも男の自殺は女の2倍以上あるし、その中でも突出してるのが中高年男性だからなあ。

  • 中高年男性の自殺率が突出して高い理由がこれなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん