2021-01-29

息苦しい日本

マスクでも、人の目による威圧でも

やりたいことができない、やりたいといえば叩かれ、やれば更に叩かれる

嫌な世の中だよ

病気流行ってるから我慢しろだのなんだの、息苦しくてしょうがない

旅行行きたい、酒飲み行きたい、リアイベ参加したい

クソっ、楽しみが何もない

  • お前は何も楽しんじゃだめ。

  • 海外なんてロックダウンしてるからな 誰も居ない海にでも泳ぎに行ってくれば?

  • 普通にみんな参加してるだろ 街出てみろよ 八時以降飲食店やってないだけだぞ

  • コミケ初めとしてヲタイベ全部潰れてるのは飯がうまい 献血してるからと善人面してる歩く汚染物、性欲にまみれた加害性の塊が集うイベなぞ一笑するな それが女性の総意

    • 自分にとって嫌なことは全て女がやっている という後付け思考 楽しそうだね

  • そういう自分勝手な奴だけが自滅して欲しいなぁ しっかり引きこもったり外出しなかった人には感染しないでほしい 仕方なく出勤するほかない人にも感染しないでほしい 自分の趣味や...

    • 我慢して愚痴ってるやつも罹れってか 口をつむいでニコニコしてろってか?同調圧力振りかざすリンチ好きめ

      • 被害者面して愚痴って空気悪くするやつは普通に害悪なので感染してヨシ 苦しんで死んでくれ〜

        • ね。 みんな我慢してるのに自分だけ悲劇のヒロイン気取りだもん。 叩かれても仕方ない。

  • みんな我慢してる中そんなこと言うお前は迫害される素質はあるよ かかってみな?生きるのが辛くなるくらいネットリンチしてやるから

  • 全然行っていいと思うぞ。 だが、目的地までの行き来に「公共機関」は絶対に利用しないでくれ。 行き帰りは自分の車か、自転車か、 とにかく他人に影響を与えないものを利用してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん