2021-01-28

anond:20210128193418

バカ:人間って普通は泳げると思うんですけど泳げますか?めっちゃ知りたいです

優しい通りすがりの俺:泳げる人と泳げない人がいるよ

バカ:性暴力表現って言ってる人ガー、め○らガー、レーティングガー

記事への反応 -
  • めっちゃ気になるから教えてほしいんだけど、「性暴力描写がなく女性が安心して観れる」とかって映画のポスター見るだけでだいたい見分け付くもんじゃないの? わざわざ雑誌でライ...

    • 見分けがつく人もいるしつかない人もいるよ。 おっけー?

      • 性的表現があればPG12以上になるし、それが嫌ならG指定だけ観てればいいじゃん。

        • だからなんだよ? めっちゃ知りたいとか書いてるからもっとも確からしい事実を教えてあげてやっただけだぞ 感謝しろよ

          • そうですね。 性暴力表現ガーとかいってる人のうち、少なくとも一人が救いようがないクソバカって事はよくわかりました。ありがとうございます。

            • バカ:人間って普通は泳げると思うんですけど泳げますか?めっちゃ知りたいです 優しい通りすがりの俺:泳げる人と泳げない人がいるよ バカ:性暴力表現って言ってる人ガー、め○らガー...

          • ポスターにレーティング書いてあるし、つまりメクラって事じゃん。映画見ても意味ないでしょ。

            • だからなんだよ? Q: 映画のポスター見るだけでだいたい見分け付くもんじゃないの? A:見分けがつく人もいればつかない人もいます って答えってやっただけだろ? 間違ってるとでもい...

      • ここ数年で安心して観れた/ダメだった映画10本ぐらい挙げてみてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん