2021-01-28

anond:20210128181627

ここ数年で安心して観れた/ダメだった映画10本ぐらい挙げてみてよ。

記事への反応 -
  • それから毎刊、執筆者の内半分は女性ライターや女性批評家に書かせる事、ここまでやれば「過去を反省してホモソーシャルから脱却した」と演出出来るだろう 女が書く映画秘宝って...

    • 映画の好みにはどうしても性差が出るしなぁ。 元増田の"アドバイス"は要するに「お前らみたいなゴミはゴミになって消えろ」って言ってるわけで。

      • いっそ明らかな路線転換をしたほうが売れるようになる 公費で買われて各地の共同参画センターの図書室に置いてもらえるようになるかもしれないし 性暴力描写がなく女性が安心して読...

        • めっちゃ気になるから教えてほしいんだけど、「性暴力描写がなく女性が安心して観れる」とかって映画のポスター見るだけでだいたい見分け付くもんじゃないの? わざわざ雑誌でライ...

          • 見分けがつく人もいるしつかない人もいるよ。 おっけー?

            • ここ数年で安心して観れた/ダメだった映画10本ぐらい挙げてみてよ。

            • 性的表現があればPG12以上になるし、それが嫌ならG指定だけ観てればいいじゃん。

              • だからなんだよ? めっちゃ知りたいとか書いてるからもっとも確からしい事実を教えてあげてやっただけだぞ 感謝しろよ

                • ポスターにレーティング書いてあるし、つまりメクラって事じゃん。映画見ても意味ないでしょ。

                  • だからなんだよ? Q: 映画のポスター見るだけでだいたい見分け付くもんじゃないの? A:見分けがつく人もいればつかない人もいます って答えってやっただけだろ? 間違ってるとでもい...

                • そうですね。 性暴力表現ガーとかいってる人のうち、少なくとも一人が救いようがないクソバカって事はよくわかりました。ありがとうございます。

                  • バカ:人間って普通は泳げると思うんですけど泳げますか?めっちゃ知りたいです 優しい通りすがりの俺:泳げる人と泳げない人がいるよ バカ:性暴力表現って言ってる人ガー、め○らガー...

        • でもそれ既存のファンは全員離れますよね・・・?

        • そういうの言い出したやつが作ればいいじゃんって毎回言われてるでしょ。 あと今時の映画で暴力や犯罪やエロを扱った映画以外で"性暴力描写がなく女性が安心して"観れないのなんて...

          • そういうの言い出したやつが作ればいいじゃんって毎回言われてるでしょ。 ホントこれよな。 なんでわざわざ既存のものを歪めようとするのか。 てめえらで新しく作ってそっちのが...

    • そこでトランスジェンダーですよ 女性が執筆という体にできる 男性のみんなは心は女性になろう!

      • フェミはトランス嫌悪してるからNG。 新たな形のホモソーシャルとか言われて終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん