2021-01-26

いざオリンピックが開催されたら多くの観客が押し寄せるんだろ

から即中止にしましょうってならないよね

だって結局需要があるんだから

今反対してる奴大半はマジで興味ないんだろうけど、

テレビでやってたら観ちゃう人も多いでしょ。だから中止にならないんだよ

よく「女は穴があるだけでチヤホヤされてずるい」みたいな意見あるけど

まずお前がチヤホヤするのを、渇望するのをやめろよ。

やめないから結果女はチヤホヤされるって構造ができあがってんだよ

俺はオリンピックなんか開催されても絶対に観ないから開催反対を唱え続ける

  • かなり昔にフェミがネトウヨだか差別主義者だかとはセックスしませんみたいな運動してたやん 体育会系やスポーツしてる人とはセックスしません運動でもやりゃいいんだよ、そうすり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん