2021-01-24

anond:20210124023333

自分は交換対応してくれただけでありがたいと思うタイプ

でもそれはAmazon中華製品よく買ってたりするから来る心情かもしれなくて、返信あるように包丁の値段とかブランドにもよるかも

あと緊急性が高いかかにも左右されるわ

記事への反応 -
  • こないだ、通販で買った商品が不良品だったということがあった。 メーカーに連絡したところ、すぐに良品を送付してもらえることになった。 ここまでは、不良品対応としては問題な...

    • 自分は交換対応してくれただけでありがたいと思うタイプだ でもそれはAmazonの中華製品よく買ってたりするから来る心情かもしれなくて、返信あるように包丁の値段とかブランドにもよ...

    • 百貨店で売られてるような立派な商品なら気持ちは分かるが、ドンキで売られてるような大衆向け商品であれば思わない。丁寧な対応をしないことも含めて安くなってるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん