2021-01-23

anond:20210123194134

まぁ、おっさん子供レベル知識というのは、おっさんとしては良くあるから

申し訳ないと思いながらやることはあるよ。クズやくたたず。とよばれることもある。

おっさんなんて、そんなもん。

それでも若けりゃ仕事はあるから、同じようなやつは1000万キャッシュを貯めて、家を買えとおもう

記事への反応 -
  • 女子高生におっさんの趣味やらせるアニメ 女におっさんの趣味やらせるyoutube 子供におっさんレベルの知識披露させるテレビ

    • まぁ、おっさんが子供レベルの知識というのは、おっさんとしては良くあるから。 申し訳ないと思いながらやることはあるよ。クズやくたたず。とよばれることもある。 おっさんなんて...

    • 男に現場作業員をやらせる女。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん