2021-01-22

近所のアパートの部屋の玄関前ににウーバーイーツの袋が4つ放置されてるんだが

どう考えても誤配達だよなこれ

配達するほうも「もしかしたら違う棟かも!」とか思わんのかね

配達されなかった人がクレームとか入れないのか

なぜ繰り返されてしまうんだ

突っ込みどころがありすぎる

  • なぜ4つ程度で。。。ちょっとしたホームパーティーやっただけでもいくし 一人で1日分でも行く理由なんていくらでもあるというのと おまえは警察かよ というのがあって、 他人の行動...

  • 👻📱もしもし、ウーバーイーツさん? 3種のチーズ牛丼 Gyudon w/ 3 Cheeses おねがいします オバケが注文したのかも。

  • 配達員は同じ地図アプリをみるため、誤配達は何度でも繰り返される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん