2021-01-22

化け学班といえど、この程度の物理がわからないわけがない以上、化け学とあわせて発注したほうが速い 僕の仕事はこのかくどで☆きらーんっていうこと

あの、ミルボンさん、髪の太さがですね、回析するときにですね、ライティングの角度を

あ、そうですか、おまかせします。照明さんとえぇそうです。

僕がこの角度で☆きらーんっていいますから

そのときにですね

  • 化け学班といえライティングに関しては物理班にはまけられないByミルボン

    • ライティングは化け学とか 環境光は化け学 といわれても 物理学な気がするんですけど・・・勝てる気がしない

      • もしもしハリウッドーチム@西海岸さん・・・ すみません、なぜか今回、ミルボンさん@西のチームが、えぇ、はい。そうです。あの日米同盟ってありますよね?

        • あの、事前に、日米地域協定を確認。ぼくらの上はハリウッド

          • ぶっちゃけ、イオン導入をインテルに説く っていうのからは全力で離脱したインテル男性陣に遅れながらもなんとか離脱 しかし・・・ 環境光を含む光の関係は化け学という争いに巻き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん