2021-01-21

anond:20210121141819

バカとか言ったらこっちの分が悪くなる。そういう言葉を使わなくても怒鳴り散らせば結構ビビるってのはなんとなくわかってきた。電話クレームとかだと「おまえらさあ」みたいに大きい声でいきなりタメ語で入ったりとか。

クレーム処理部署としては、怒鳴り散らす客にはビビってるんじゃなくて、「クッソめんどくせえ」って思ってるだけだぞ

記事への反応 -
  • 今日吉野家に行って、お茶のお代わりを頼んだけど店員が返事をしたくせにほかの対応をしてて全然持ってこなかった。しばらくして再度頼んだら謝るでもなくただ単に持ってきた。 普...

    • バカとか言ったらこっちの分が悪くなる。そういう言葉を使わなくても怒鳴り散らせば結構ビビるってのはなんとなくわかってきた。電話のクレームとかだと「おまえらさあ」みたいに...

    • 入店した時点で元増田が 「対価を払って食べさせて貰う」んだから対等ではない。

    • 接客業をしている時々であるよくあるクレーマーだね。 正直、増田のような人はうんざりするほどいるから、増田が自分を特別な人間と思っているなら間違ってる。増田はどこにでもい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん