2021-01-21

職場の人の子供の話の相槌の打ち方

「の」ばっかで頭悪そうだな

まぁいいや

私は子供どころか結婚もまだしてない二十台。席が隣同士の先輩が子供愚痴とか雑談程度に振ってくれるけど全然返し方がわかんない

子供がお漏らししちゃって」→「大変でしたね」

子供が嘘つくようになって」→「悪いことだって分かるようになるといいですね」

「朝から子供が言うこと聞かなくて」→「大変でしたね」

まじでこれくらいしか返せない

どうすればいいんだろう

  • そんなん殴ったったらええんすよって言え

  • 「子供がお漏らししちゃって」→「パンティー」 「子供が嘘つくようになって」→「パンティー」 「朝から子供が言うこと聞かなくて」→「パンティー」 って言っておけば話しかけら...

  • どうすればいいのかは知らないけど一行目の「の」が多すぎて云々のくだりが気持ち悪すぎ お前多分一生結婚できないわ そのまま子持ちの惚気話に対する相槌とかいうクソどうでもいい...

  • 君のコミュニケーション能力が低すぎるだけでは あと顔も不細工なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん