2021-01-20

anond:20210120140410

時間が経ったら

持ち家が古くはなりはするけど、駅に近くはならないとの同様に

奥さんも年老いては行くけど、性格良くなっていったりはしない

自分人生幸せ資産を考えた場合

気の合うストレスにならない奥さんが一番

頭が良ければなお良い

記事への反応 -
  • 性格はほんと自己中で、あとコミュ障でもう疲れた 離婚したいけど、子供いるし あー せめてセックスレスさえ解消できれば、もうちょっと我慢できるんだが

    • 時間が経ったら 持ち家が古くはなりはするけど、駅に近くはならないとの同様に 奥さんも年老いては行くけど、性格良くなっていったりはしない 自分の人生の幸せ資産を考えた場合 ...

    • 顔がいいだけいいやん。 顔がよくて性格いいとか、宝くじ当たるようなもんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん