2021-01-20

anond:20210120001503

好きってほどでもないんですけど、duo3.0よりストレスが少ないかなって程度。

ただ辞書だとリスニングができなくてちょっと時間もったいないなぁと思ってしま

記事への反応 -
  • 3週目、ついにブチ切れて初めて(過去にもあったかも)本を破り捨てた。 これがおすすめされている理由がマジでわからん。 学習者の心を折る本がなぜ良い本なのかさっぱりわからん。 ...

    • 英英辞書、眺めるの好きだったらそれで良いのでは。それだけでも、効果はあると思うぞ。

      • 好きってほどでもないんですけど、duo3.0よりストレスが少ないかなって程度。 ただ辞書だとリスニングができなくてちょっと時間がもったいないなぁと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん