2021-01-18

ゲーム会社はボイス倍速機能をなぜつけない?

技術がないの?

 

エロゲの音声って全部飛ばさずに聞いてる人っているんですか? - Togetter

https://togetter.com/li/1653352

 

高い金出して買ってるんだから音声含めて全部体験したいに決まってるじゃないですか!でも今どきの声優のじれったい演技しゃべりはゲーム体験を損ねる。でもセリフ倍速モードをつけてくれれば全部聞ける

  • 倍はさすがに無理やろ1オクターブ上がってしまう。

    • とはいえ、いいたいことはわかる。予算そのものはそこはいつも倍ぐらいあまるから、できなくはない。声優たちもそれでいいとはおもう。

  • リンク貼ってるまとめ内に倍速有るっていうツイート入ってるじゃん 自分は文章進めても次のボイスまでボイス再生が途切れない機能だけで十分だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん